テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

みちょぱ、藤田ニコルの“モテ女子”っぷりを暴露!「別れた男をふたたび…」

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うあざとくて何が悪いの?

5月8日(日)放送の同番組には、藤田ニコル(にこるん)&池田美優(みちょぱ)がゲスト出演する。

2021年9月にもそろって出演し、アクセル全開のぶっちゃけトークを展開した2人。

今回放送される“あざと連ドラ”「君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~」(全8話)の第6話が「元恋人の連絡先は消す?残す?」をテーマにしていると知らされるや、禁断の“元カレ論”でスパークすることに!

みちょぱは、「別れた男をふたたび呼び寄せてしまう、にこるんのモテ女子っぷり」を暴露! それを受け、にこるんが自ら、赤裸々な元カレ・エピソードも告白する。

さらには田中も「徹底してる」とビックリする「別れたら友達に戻れないタイプ」というみちょぱが、別れた後に取る行動も明らかになり…。

惜しげもなくディープすぎる本音を連発してくれるにこるん&みちょぱ。

MC陣も「何でもしゃべってくれるから楽しい!」と食いついた2人のトークに注目だ。

◆弘中綾香推薦!あざとすぎる人気美容師の“こだわりの自宅”

さらに、世の男性が自身のこだわり&センスが詰まった自慢の部屋を案内し、数々のおもてなしを提供する「男性が自慢のあざと部屋にご招待 あなたはこの部屋どう思いますか?」の第2弾もオンエア。

今回、自慢のお部屋へ案内してくれるのは、弘中が推薦する“あざとすぎる人気美容師”。

弘中が「ちょいちょいインスタで部屋が見切れていて、それがめちゃめちゃあざとい」という人気美容師のあざと部屋とは? 女性陣からも高評価を得た部屋の全貌に注目だ。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2022年5月8日(日)よる11:55~深夜0:25、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事