テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

夫は“でっかいあ~ちゃん”!衣装も髪型もPerfumeそっくりな夫婦に藤井隆もノリノリ

5月8日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、2人揃ってPerfumeのコスプレをした大阪の夫婦が登場する。

6年前、妻がPerfumeのライブ会場で出会ったのは、“でっかいあ~ちゃん”。

後の夫となる彼の姿に圧倒されるも、たまたま友人同士が知り合いだったことからライブ終わりに食事へ行くことに。するとPerfume話で盛り上がり意気投合する。

彼も彼女をはじめて見た瞬間「有村架純にそっくりやん」と一目惚れ。心の中では思わず『レーザービーム』という曲が流れだし…。

可愛い女の子が誕生し、家族3人で『チョコレイト・ディスコ』を踊ることもあるという。

スタジオでも曲に合わせて歌って踊りはじめる夫婦。すると藤井隆も突如立ち上がり…。

また、妻は夫がPerfumeを好きすぎてグッズを爆買いすると嘆く。CDなら初回盤・通常版・生産限定盤をそれぞれ私用・保存用・予備用と一気に9枚購入するそうだ。

極めつきは、Perfumeとコラボした超高額なアレまで…?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2022年5月8日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND