テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

この売れっ子たちが共通で“苦手”なこととは?…失敗、恐怖、ごまかし話が続出!

5月5日(木)のアメトーーク!では、芸人にとって避けては通れない“大喜利”が苦手な芸人たちが集結する「大喜利苦手芸人」が開催される。

スタジオには、吉村崇(平成ノブシコブシ)、津田篤宏(ダイアン)、井上裕介(NON STYLE)、平子祐希(アルコ&ピース)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、伊藤俊介(オズワルド)が登場。

売れっ子芸人にもかかわらず大喜利に苦手意識をもっているメンバーが、大喜利が得意なゲスト・西田幸治(笑い飯)、バカリズムを前にその苦悩を激白する。

「大喜利苦手あるある!!」では、苦手だからこそやってしまった失敗談や、スベることへの恐怖、さらには苦手過ぎて逆に身についたという“逃げ方”や“ごまかし方”などのエピソードが続出。

さらに「憧れの大喜利芸人!!」では、大喜利苦手芸人たちが憧れている芸人と、その人のシビれる回答を発表する。

そして、西田やバカリズムから大喜利のノウハウを教えてもらい、一同は感心するばかり…。

ラストには大喜利に挑戦! はたして、教えてもらったことをいかして苦手を克服できるのか?

※番組情報:『アメトーーク!』「大喜利苦手芸人」
2022年5月5日(木)午後11:20~深夜0:21、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事