テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

山田涼介、津田健次郎とハグ!“恋のライバル”2人に新展開<俺かわ>

5月7日(土)放送の『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第4話では、ついに康介(山田涼介)が和泉(芳根京子)への気持ちを自覚するという新展開を迎える。

なんとも待ち遠しいキュン展開を前に、康介がなぜか突然、商品開発部のチーフ・須藤周平(津田健次郎)に抱き寄せられるという驚きのシーン写真が公開された。

須藤といえば、いつだって無表情・無愛想・無口と3拍子揃ったロボット女・和泉が、唯一やわらかい表情を見せる相手で、いわば康介のライバル。

しかも、これまでそんなに交流のなかった2人がなぜハグ!? 一体何が起こったのか?

◆ライバル2人の関係に新展開

それなりに恋愛をしてきたにもかかわらず、モテすぎるがゆえに常に受け身だった康介。自慢のキラースマイルも完全スルーするなど、自分にまったく関心をもっていない様子の和泉にどうアプローチしていいかわからず、仕事にも身が入らない。

さらに親睦会という名の飲み会では、後輩の一ノ瀬圭(大橋和也)から「受け身はダメ!好きな人には自分からいかないと!」と、痛いところをつかれてしまう。

恋のライバル・須藤は頼りがいのある落ち着いたオトナ、一方の自分は幼く見られがちな可愛い系…と真逆のタイプ。自分に勝ち目はないのかもしれないと落ち込む康介だが、親睦会がお開きになったところに駆け付けた須藤に思い切って声を掛け、2人で飲むことに。

須藤に聞きたいことがたくさんあるのに言葉が出てこない。そんな康介の気持ちを察した須藤は…?

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第4話
2022年5月7日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』最新回は、TVerにて無料配信中!

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事