テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

メイド喫茶大好き芸人が集結!クロちゃんのグレードが違う話に蛍原徹「ほんますごいわ」

ディープなオリジナルコンテンツが次々に配信されるアメトーーク!の公式ファンクラブ「アメトーークCLUB」にて、5月1日(日)から「メイド喫茶大好き芸人」の配信がスタートした。

スタジオには、17年間通算4000回以上は通っているというトレンディエンジェルのたかし、メイドさん1000人以上とチェキを撮っているというクロちゃん、ネタ合わせの場所がメイド喫茶というコンビで登場のマユリカ、一般女性には話しかけられないがメイド喫茶では女性と話せるというカラタチの前田壮太が集合。

メイド喫茶大好き芸人が思う「メイド喫茶の楽しみ方」とは?

「推しを見つけて、成長を見届ける!」「バーに行く感覚で常連に会いに行く」というたかし。クロちゃんからは、蛍原徹も思わず「ほんまクロちゃんすごいわ」と驚くグレードが違う話が次々と展開される。

マユリカは変わったコンセプトのお店のシステムを紹介。そのツンデレなシステムとは?

そして、たかしが通うメイド喫茶から人気のメイドさんが登場。初めてのメイドさんのサービスを蛍原が体験する。はたして蛍原のアダ名は?

※配信情報:『アメトーークCLUB』「メイド喫茶大好き芸人」
2022年5月1日(日)配信スタート

※番組情報:『アメトーーク!
毎週木曜 午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND