テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

康介(山田涼介)&和泉(芳根京子)、自宅でドキドキクッキング!が、まさかの修羅場に…<俺かわ>

キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

本日4月30日(土)放送の第3話では、なんと休日に、和泉(芳根京子)が康介(山田涼介)の自宅にやってくる展開に!

弥生ビールの商品開発部チーフ・須藤周平(津田健次郎)からの依頼で新商品「夏浪漫」に合うメニューを考えることになった営業1部のメンバーだが、ひょんなことから康介の自宅に和泉と一ノ瀬圭(大橋和也)が集まって一緒にレシピを考案することに。

すると、トラブルが発生し、一番張り切っていた一ノ瀬がまさかの遅刻! 康介と和泉が家で2人きりになるというドキドキの展開を迎える。

普段はクールにテキパキと仕事をこなす和泉だが、包丁を握るととんでもなく不器用だということが発覚。和泉の意外な一面を知り、康介はほほ笑ましい気持ちになり…。

無愛想な和泉を心の中で“ロボット女”と呼ぶ康介と、康介のキラースマイルを完全スルーする和泉…。会話すらままならなかった2人が、ついに急接近する!

◆元カノ・莉子(鞘師里保)がアポなし訪問!

ようやく完成したコロッケを前に「乾杯~!」といつになくいい雰囲気の2人だが、ここで緊急事態が発生。

インターホンが鳴り、やっと一ノ瀬が到着したかと思いきや、現れたのは康介の元カノで受付嬢の森保莉子(鞘師里保)。なんなら莉子とヨリを戻したいと思っている康介は大パニックで、和泉に隠れてもらおうとするのだが時すでに遅し――。

一緒に転倒してしまい、2人が慌てているところに莉子が入ってきて、まさかの修羅場に…。はたして康介は、この絶体絶命のピンチを切り抜けることができるのか?

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第3話
2022年4月30日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』最新回は、TVerにて無料配信中!

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND