テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

高嶋ちさ子、3年前の占いが的中? 長嶋一茂は“伊賀忍者”に出会った驚愕体験を告白

4月29日(金)のザワつく!金曜日では、敷地内にパワースポットがあるというホテルを紹介。

さらに“ザワつくトリオ”の石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子がスプーン曲げにチャレンジするほか、過去の不思議体験についても告白する。

熊本県阿蘇市にある阿蘇プラザホテルに「パワースポット体験付き宿泊プラン。スプーンが曲がる!?」と銘打つ宿泊プランがあるという。

社長によるとホテルの敷地内にスプーンを曲げられるようになる“不思議な場所”があり、すでに1000人以上が体験。およそ8割の客がスプーン曲げに成功しているそうだ。

今回は番組スタッフが体験するが、はたして結果は?

スタジオでは、良純が過去にスプーン曲げに成功したことがあると告白。そして、一茂とちさ子がスプーン曲げに初挑戦することに。

さらに過去の不思議体験の話題になり、一茂は番組で実験した“感覚がつながるマジック”での不思議な感覚を振り返るほか、伊賀忍者なる人物に出会ったときの驚愕体験を明かす。

ちさ子は3年前、番組で“原宿の母”に占ってもらった結果が間接的に的中したことに驚いたと打ち明けて…。

また番組では、東京ヤクルトスワローズ時代の一茂のチームメート・藤枝慎治さんの“今”を調査。

藤枝さんは1983年に東海大学付属熊本星翔高校からヤクルトに入団。その4年後に立教大学から入団した一茂とは2年間チームメートだったという。

そんな藤枝さんについてスタッフが調査したところ、現在、横浜で仕事をしていることが判明。

はたして藤枝さんは今、何をしているのか?

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2022年4月29日(金)午後6:50~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事