テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ヒロミ、入山杏奈に「カワイイ」とメロメロ!大ブレイク中のJPも素顔のまま合コン参戦

4月28日(木)深夜放送の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』で行われる“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンに、松本人志のモノマネで大ブレイク中のモノマネ芸人・JPが登場する。

そして、女性陣からは今年3月にAKBを卒業したばかりの入山杏奈が登場。ヒロミが「カワイイ!」を連発し、「今日(カップル成立が)ダメだったら、俺が頑張る」と言い張る程のメロメロぶりをみせる。

約12年間のアイドル生活を終え、本人いわく“自由の身”となった入山の恋の行方に注目だ。

◆JP、モノマネを駆使し意中の女性に急接近!

JPは、第一印象で両想いになったグラビアアイドルの月城まゆとツーショットトーク。モノマネは控え目に、素のトークで距離を縮めていく。

38歳と参加者でいちばん年上のJPは、年下の女性に本名で呼ばれデレデレになる場面も。

そして番組後半、ついにJPが得意のモノマネを解禁! MC2人も「似てる!」「いいもの見れた!」ともはや恋愛模様よりモノマネに釘付けに。持てる武器をすべて使い、意中の女性を落とせるのか?

ヒロミも大のお気に入りの入山は、アイドルのイメージがまだ強いのか、男性陣から一歩引いた対応をされるなか、自ら共通の話題を見つけて積極的にアピール。俳優の佐藤翔太といい雰囲気になるが、2人はそのままカップル成立まで突っ走れるのか?

MC2人が声を合わせて「え~~っ!!」と声を出す衝撃の結末、見逃せない!

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
2022年4月28日(木)深夜0:20~1:20、テレビ朝日(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事