テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ、有吉の“夜中の行動”に衝撃「今年聞いた中で一番怖い話!」

4月29日(金)の『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャルでは、マツコ・デラックスと有吉弘行が「疲れているときに食べたくなる料理」について討論する。

疲れるとどんなに夜中でもトンカツを揚げて食べるという有吉に、マツコは「今年聞いた中で一番怖い話!」と驚く。

「ちょっと狂気性を感じる」というが、そんなマツコが明かす“疲れているときに食べたくなる”ものとは? 2人なりのストレスの解消法にお互い怯える。

「自己満足かもしれない気遣い」についても考える。パーキングに停めるとき、隣の車との幅をものすごく気をつけてしまうというマツコに対し、有吉は「病院に行く日は注射をするかもしれないから袖をまくりやすい服で」「病院に着く前には手に保険証」などの気遣いを明かす。

人ぞれぞれ気を使う場所は違うという話から、旅行のときにパスポートがなくて荷物をひっくり返すなどの行動についてもトークを。

そして、「ミックスサンドのベストな組み合わせとは何か」というメールも。タマゴ、ハム、ツナのほかに何が候補となるかを激論するが…。

ほか、「説明がつかない不思議な思い出」についてもトークを繰り広げる。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2022年4月29日(金)午後8:00~午後9:48、テレビ朝日系24局

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事