テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『アメトーーク!』好評企画の第2弾!蛍原徹、ブラマヨ小杉に「何しに来たん!?」とあ然

4月28日(木)のアメトーーク!では、以前好評を博した企画「ついついネットで買っちゃう芸人」の第2弾が放送される。

スタジオには土田晃之、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、バカリズム、村田秀亮(とろサーモン)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、狩野英孝らネットショッピングの達人たちが集結。

それぞれが購入した幅広い名品珍品70アイテムを一挙公開する。

「これネットで買っちゃいました!!」では、芸人たちが普段買っているものを紹介。それぞれのこだわりや趣味嗜好が丸ハダカに。

「健康意識が高まっている」という小杉は、バク買いしているサプリメントを披露。さらに、そこから派生して手を出したというアイテムも登場するのだが…。これには蛍原徹も「何しに来たん!?」とあ然…。

一方、肉体改造に余念のない野田は「マッチョがラクできる時代がきた!」と、店頭ではなかなか目にすることがない、ネットならではのカロリーオフ食品を披露する。小杉を筆頭にほかのメンバーが食いついてきたことで、説明を続ける野田もどんどんテンションが上がっていき…。

また、“ある野望”を達成するためのトレーニング用に購入したというグッズをスタジオで実践することに。

そして前回出演した際に80年代グッズを紹介したバカリズムは、さらに“懐かしさ”を追い求めた結果、新たにゲットしたグッズの数々を披露する。

ほか、サッカーのユニフォームを集めるのが趣味という土田は、リサーチを重ねて自作した自慢の1着や、密かに集めているという爆笑コレクションを紹介するのだが…。

また、「よくキャンプに行く」という村田は、家の中でも楽しめるアウトドアグッズを紹介するも、まさかの疑惑がぼっ発。さらに、「家で“ひとりエンターテインメント”を楽しんでいる」という狩野は、次々と謎のアイテムを取り出して…。

※番組情報:『アメトーーク!』「ついついネットで買っちゃう芸人」
2022年4月28日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事