テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

EXILE ATSUSHI、かつてワイルドな坊主頭にしていた理由を明かす「歌に集中したい」

4月28日(木)の徹子の部屋に、EXILE ATSUSHIが登場する。

2021年にデビュー20周年を迎えたATSUSHI。

かつてワイルドな坊主頭にサングラス姿がトレードマークだったが、世間では今でもそのイメージが強くビックリしているという。

実は、髪型が気になるとメイクにとても時間がかかってしまうので、「歌に集中したい」と手間のかからない坊主頭にしていただけだったそう。

2020年にはEXILEのグループとしての活動を卒業しソロ中心に。今までは他のメンバーがやっていたことまですべて自分がするようになり、確認作業が増えて忙しくなったのだとか。

順風満帆に見える人生だが、30代で仕事に行き詰りを感じ、一時休業し海外留学したことも。

米国の友人たちが緊張する場面でも萎縮せず「こんな体験できないよ。楽しもう!」と明るく話す姿に、自分ももっと楽にしていいんだと気が付かされたと明かす。

※番組情報:『徹子の部屋
2022年4月28日(木)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事