テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

広末涼子も大興奮!プチ贅沢スーパーの「これ買っときゃ間違いないランキング」発表

4月26日(火)放送の『家事ヤロウ!!!』に、広末涼子が1年ぶりにゲスト出演する。

今回はプチ贅沢なイメージの“あの超人気スーパー”にスポットを当て、常連客が「これ買っときゃ間違いない!」と選んだこの春最新のリピ買い商品ベスト10を発表する。

◆プチ贅沢スーパーの「これ買っときゃ間違いないランキング」

現在、関東を中心に全国で197店舗を展開し、大人気のプチ贅沢スーパー。

番組では、足しげく店に通う常連客にインタビュー調査を敢行。それに加え、利用客の行動を分析してデータ化する最新システムをバラエティ番組で初導入! 本当に売れている商品を明らかにしていく。

ベスト10には、こだわりのパンや激うま惣菜が続々ランクイン。

じつはこのスーパーの総菜は、自家製がウリ。調べてみると、おいしさの秘密は製造工程に隠されているようで…。

そんな自家製のこだわり惣菜の数々に、広末も大興奮。10位の商品の試食から「これが10位なんですか?スゴイ!」と驚く。

◆広末涼子がドはまりしている調味料とは

番組では、激うま惣菜をさらにおいしく味わうためのお手軽アレンジレシピや、惣菜にピッタリ合う簡単副菜レシピなども紹介。

3児のママでもある広末が、野菜の千切りなど、あざやかな手際を見せる場面も!

さらに、広末はこだわりの手料理も披露。なんと自宅から持参した、今ハマっている調味料を公開する。使うだけで味が劇的に変わるその調味料とは?

また、トークでは苦手な家事の話題に。その家事で奮闘した結果、広末が自宅で起こした大事件を明かす。

常連客のインタビューVTRには、プチ贅沢スーパーを愛してやまない大物芸能人も登場! 何の前触れもなく出現したその大物に、「どういうこと?」「どういうオファーの仕方したの?」とMC陣も大困惑する。

しかも、店への偏愛ぶりが明らかになり、一同は大爆笑することに。はたして、その大物芸能人とは?

※番組情報:『家事ヤロウ!!!
2022年4月26日(火)よる7:00~よる8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『家事ヤロウ!!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND