テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「好きになった人は99%落とせる」18歳グラドル・水野遥香をヒロミ&指原が絶賛!

4月21日(木)に「ABEMA SPECIAL2」にて放送された『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』で、MCのヒロミと指原莉乃が18歳のグラビアアイドル・水野遥香を絶賛する一幕があった。

今回の番組内の合コンには、男性陣は俳優の山本隆太と大矢悠貴、K-1選手・谷川聖哉、お笑いコンビ・安心安全のようちゃんが参戦。女性陣は、女優の坂野真理、グラビアアイドルの由衣、遠野千夏、水野遥香が登場した。

ヒロミと指原は、「この子かわいい」「超かわいい!」と18歳の水野を絶賛。彼女は事前インタビューで「好きになった人は99%落とせる自信がある」と宣言しており、落ち着いた雰囲気で男性をリードしていく水野にMC2人も「18歳でもちゃんしてるね」「落ち着いてる!」と感心する。

また水野は、第一印象で気になる相手としていたお笑い芸人・ようちゃんとの2ショットで、自宅近所の桜について熱弁するようちゃんから「来年の桜は、はるちゃん(水野さん)と見てるかもしれないね」と話を振られた際、「でも今ならギリギリ見れますよ?」「今日からスタートで」「はるちゃんようちゃんで何か組みます?」などと積極的にアプローチ。

それまで他の女性を第一印象の相手としていたようちゃんの心を鷲掴みにすると、見事第二印象でようちゃんの恋の矢印を自分へと向けさせ、そんな水野に対しヒロミは「この子凄いな!」と称賛の声を上げていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事