テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

若手俳優による飯テロ番組『満たされメシ』スタート!初回は中川大輔の“ガツンと男メシ”

4月24日(日)から、新番組満たされメシがスタートする。

この番組は、お腹も心も満たすおいしい料理を若手俳優が自ら料理し、おいしく食べる様子とともにお届けする“飯テロ”番組。初回ゲストには中川大輔が登場する。

番組では、深夜だけどついつい食べたくなってしまう、食欲をかき立てられる料理が登場。さらにひと工夫加えて、“明日作れる”トレンドも取り入れたメニューを調理シーンとともに紹介していく。

パチパチと揚がるフライの音、とろとろのチーズ、つやつやとしたお肉の照りを見ているうちに、食べてみたくなること間違いなしだ!

◆初回は、中川大輔が“ガツンと男メシ”を紹介

番組のスタートを飾る初回のゲストは、今期待の若手俳優・中川大輔。

男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、『仮面ライダーゼロワン』(2019~2020年)で迅/仮面ライダー迅役として注目を集め、俳優・モデルと活躍の場を広げている。

そんな中川が料理する“満たされメシ”は、「とろ~りチーズ照り焼き鶏丼」「シビ旨辛麻辣豚丼」「レアトロカツ~たっぷりタルタル添え~」と、どれも食欲をそそるラインナップばかり。

いま流行りのシビ辛、たっぷりタルタルが乗ったカツや、ガーリックをふんだんに使った“ガツンと男メシ”を表情豊かな食事シーンとともにお届けする。

※番組情報:『満たされメシ
毎週日曜深夜0:25~0:30放送、テレビ朝日(関東地区)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事