テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

命がけで見る美しすぎる絶景…。内田有紀も思わず涙した“女ハンター”

本日4月20日(水)放送のノブナカなんなん?は2時間スペシャル。

ゲストに初登場となる木村拓哉、八嶋智人、内田有紀を迎え、思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見していく。

今回は日本全国を調査し、「こんなのハントしてるの?」という興味深い“女ハンター”を続々紹介していく。

最初に登場するのは、“ハンターゆみ”。一見すると高級化粧品を使いこなす上品な女性だが、密着していくと「ガスマスク」「隠語を使った会話」といった不穏な動きが…。

しかも、スタッフとの待ち合わせに指定してきたのは自然厳しい雪山。木村たちは答えを予想するが、あまりにも難しく、揉めることに!?  同行したバイきんぐ・西村も道なき道に驚がく! “ハンターゆみ”がハントしているものとは?

そして、大阪在住の“ハンター麻莉亜”も登場。英語、スペイン語も話せるトリリンガルで、仕事はフィットネストレーナーという才色兼備のハンター。しかし、大変な大食いで、友達とのリモート飲みではお酒を片手に男勝りな一面も!?

彼女がハントするモノは、ズバリ“絶景”。3000m越えの岩山も命綱なしで制覇する。命をかけてこそみられる美しすぎる絶景とは? 彼女が果敢にハントに挑む勇気に、内田も思わず涙…。さらに、木村が命がけのハントを見て衝撃のカミングアウトをする。

ほかにも、「茶髪」「ピアス」「ネイル」が三種の神器という元キャバ嬢の“ハンター結香”も登場。ふたりの姉妹と父親とともに一家総出で、その容姿からは想像もできないハントを披露する。

彼女たちが狙うのは、深海魚。三姉妹の魂のこもったハントぶりに、VTRを食い入るように見つめる釣り好きの木村は大興奮だ。

※番組情報:『ノブナカなんなん?』2時間スペシャル
2022年4月20日(水)よる7:00~よる8:54、テレビ朝日系24局

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事