テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

木村拓哉、超貴重な幼少期の“激カワ写真”公開!赤ちゃん時代、ハッピ姿…スタジオ大興奮

思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見するドキュメント番組ノブナカなんなん?

4月20日(水)放送の同番組は2時間スペシャル。ゲストとして、木村拓哉、八嶋智人、内田有紀が登場する。

毎週木曜日に放送中のドラマ『未来への10カウント』に出演している木村、内田、八嶋が初登場し、「かわい過ぎる動画から謎女ハンター続々! 木村拓哉も大ツッコミ2時間スペシャル!」と題して放送する今回のスペシャル。

木村が冒頭のタイトルコールをすると、ノブ(千鳥)はその出来栄えを「300点!」と甘く(?)ジャッジ。さらに、木村が「なんなん?」と思う人たちを発表してブチギレ!? オープニングトークからスタジオは大いに盛り上がる。

そしてまずは、大人気企画「可愛すぎるなんなん動画」からスタート。

今回も動物や子供たちの可愛い癒し系動画満載だが、ゲストの内田有紀の秘蔵映像も登場。29年前のものだが、それがキュートすぎて…。

また、若かりし日の木村との共演場面も! 木村は当時の内田の印象など、マル秘エピソードを懐かしそうに語る。

そしてなんと、木村の幼少期の超貴重な写真も公開! 赤ちゃん時代、ハッピ姿に着物姿と、まさに“着せ替え拓哉”!? 類を見ないほどの激カワぶりに、ノブをはじめスタジオメンバーは一瞬で子供時代の木村の虜になる。

また、既に大ファンと公言している河北麻友子に加え、ノブと見取り図・盛山は自他ともに認める木村の大ファン。初共演となる今回、VTRに登場したワンちゃんと同様に、嬉しすぎて思わず“うれション”してしまうほどのテンションに!?

ノブはむかし服装を真似していたと明かし、木村に出会うと「中学生に戻っちゃう」と喜びを語ると、盛山は髪の毛を伸ばしている理由を木村に憧れてのことだと熱弁。はたして木村の返答は?

※番組情報:『ノブナカなんなん?』2時間スペシャル
2022年4月20日(水)よる7:00~よる8:54、テレビ朝日系24局

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事