テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

岩井勇気 VS.田中みな実の激論勃発!「痛いところを突かれた」田中がまさかの白旗!?

本日4月17日(日)放送のあざとくて何が悪いの?に、ハライチ(岩井勇気、澤部佑)がゲスト出演する。

田中みな実が「あざとい人間をすごく斜に構えて見てそう」と分析する岩井が、持ち前の尖った視点を発揮。“あざと師匠”田中を冷静かつ斜めからバシッと分析する。

もちろん、田中も負けてはいられない。「間違えてらっしゃる」と徹底抗戦の構えを見せ、ヒリヒリしながらも爆笑せずにはいられない激論が勃発。

ところが最終的に、あの田中が「痛いところを突かれた」と白旗を上げる事態に…。賛否両論を巻き起こす岩井の田中評、そして白熱トークの顛末は?

また今回は、『君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~』(全8話)の第3話も放送。

今回は、“みるきー”こと渡辺美優紀が小悪魔的あざとカフェ店員・ナツミ役で登場し思いきり翻弄する。

衝撃に次ぐ衝撃が押し寄せる第3話。鑑賞中に29回もNICEボタンを押しすっかりナツミに恋してしまった澤部とは裏腹に、岩井はまさかの裏設定まで深読み。容赦ない岩井砲を連発しながら、あざと女子に対して真っ向から物申していく。

さらに、第3話のテーマ「接客業のあざとさで勘違いしたことある?」に沿って、田中&澤部が接客で受けたあざとエピソードを披露。

はたして、田中がキュンとしてしまった「美容師のあざと接客」、そして澤部が「うっかり、めちゃくちゃ好きになっちゃった定食屋さんの店員」とは?

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2022年4月17日(日)よる11:55~深夜0:25、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事