テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

藤井 風、地上波初冠番組が放送決定!『藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー』

今もっとも熱いアーティスト・藤井 風の地上波初冠番組藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒーが、4月23日・30日(土)と2週にわたって放送される。

2020年に1stアルバム『HELP EVER HURT NEVER』をリリース。2021年末には紅白歌合戦に出場し大きな話題を呼んだアーティスト・藤井 風。楽曲を耳にすることは多いものの、これまでテレビへの露出は極端に少なかった。

そんな藤井を存分に楽しめるのが、2022年テレビ初出演にして初冠番組となる『藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー』。藤井の音楽、世界観、そして少し意外な一面までも知ることができる、またとないチャンスとなっている。

藤井自身も「新しい扉を叩き割ってます」とそのベールに包まれた内容に少しだけ言及。「ずっとやりたかったことだったけど、こんなに難しいとは!」と今回のチャレンジに対して感想を語る。

番組には、シソンヌ、ヒコロヒーといった人気芸人たちも出演。

また、動画配信サービス「テラサ」とも完全連動。今回の特別番組だけでなく、さまざまな藤井の魅力に迫ったオリジナルコンテンツが配信される。

※番組情報:『藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー
2022年4月23日・30日(土)深夜0:00〜0:30、テレビ朝日(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事