テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“推し”と夢の結婚を果たした夫!3年間で100万円以上を捧げ、妻と同じ香水を枕に…

4月17日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、妻が姫路でご当地アイドルをしていた兵庫の夫婦が登場する。

カメラ好きだった夫は、たまたま見たライブで1人だけキラキラ輝く“姫路城のような”彼女に一目惚れ。

最初のうちは撮影するだけだったが、しだいに彼女に魅了され、まもなくオタク化。ド迫力の掛け声やオタ芸で一目置かれる存在になっていく。

CD購入や交通費など3年間で100万円以上を捧げた彼。ついには妻が使っている香水と同じものも購入し、自分の枕に振りかけたという。

そんな彼に対して妻が抱いた感情とは? アイドルとオタクが禁断の関係に至るまでの秘密を紐解いていく。

結婚後も彼の愛はとどまることを知らず、寝室には妻のポスターが貼られ、トイレのドアノブにも夫の手作りである妻の全身キーホルダーがかかっている。

さらにオタクの血が騒ぐのか、旅先では彼女を被写体に寝転がって写真撮影。そんな夫はこの日もカメラを持参し、番組セットで元アイドル妻の撮影会を開催する。

するとMCの藤井隆と井上咲楽も対抗し…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2022年4月17日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事