テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

King & Prince、Mステで“リアル彼氏感”が話題の新曲披露!

4月15日(金)放送のミュージックステーションにKing & Princeが登場。話題のCMソング『Lovin’ you』を披露する。

同曲のMVはメンバーが考えた理想のデートが堪能でき、“リアル彼氏感”が満載と話題。さまざまな経験を重ねた運命の人へ、「やっぱり君のことが好きだ」と永遠の愛を歌うラブソングとなっている。

「今回の楽曲はいつもの王子様ソングというよりも、少し大人っぽい一味違ったKing & Princeになっている部分が見どころです」と平野紫耀。永瀬廉も「この曲をメンバーで初めて聴いたときに全員“この曲だ!”と満場一致したのを覚えています」と、メンバー全員が一目惚れした曲だったことを明かした。

髙橋海人も「今までより落ち着いていて大人っぽい雰囲気の曲」とアピールする『Lovin’ you』。これまでとは違ったKing & Princeの魅力を見ることができるようだ。

◆NiziUの新ダンスは“魔法のステッキ”を使用!

NiziUは魔法のステッキを使ったダンスが注目を集めている最新曲『ASOBO』を韓国から特別パフォーマンス。

「“遊び心”があれば、日常は変えられる。“遊び心”があれば、どんな日常でも楽しめる」というメッセージが込められた『ASOBO』。

メンバーのRIMAは「初チャレンジの振り付けがあり、最初習ったときは難しかったんですけど、毎日練習して今ではなんとかできるようになりました」と苦労を明かす。

RIKUは「ステッキを使って魔法をかけたり、ASOBOの文字を書いたりしているところにぜひ注目してください」とアピールポイントを。毎回ダンスも話題になるNiziUの最新パフォーマンスに注目だ。

◆緑黄色社会が『クレヨンしんちゃん』とコラボ!

4月22日(金)公開『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』を前に、クレヨンしんちゃんが特別出演!

緑黄色社会がこの映画のために書き下ろした主題歌『陽はまた昇るから』を、しんちゃんとのコラボでテレビ初披露する。

VTR企画では「令和世代が選ぶ平成レトロソングBEST10」を発表する。

「平成レトロ」がブームということで、令和世代が選んだ平成ソングの名曲をランキング形式で紹介。スタジオゲストの好きな平成ソングも明らかに。

※番組情報:『ミュージックステーション
2022年4月15日(金)よる9:00~、テレビ朝日系24局

【出演アーティスト】(50音順)
King & Prince:『Lovin’ you』
NiziU:『ASOBO』
マカロニえんぴつ:『星が泳ぐ』
UNISON SQUARE GARDEN:『kaleido proud fiesta』
緑黄色社会:『陽はまた昇るから』

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事