テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

錦鯉・渡辺隆、『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』で連ドラデビュー!「相方じゃなくて…なんで僕?」

4月16日(土)放送の俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?第1話に、錦鯉の渡辺隆がゲスト出演する。

今回の出演にあたり、「相方の(長谷川)雅紀さんじゃなくて、『なんで僕なんだ!?』と驚きました」という渡辺。山田涼介(Hey! Say! JUMP)演じる丸谷康介の得意先の本部長役で連ドラデビューを飾る。

渡辺が登場するのは、康介が鏑木悟(迫田孝也)とともに、若手社員・和泉と一ノ瀬圭(大橋和也)を連れてあいさつにやってくるシーン。そこで一ノ瀬が痛恨のミスをしてしまい、本部長はスネてしまうのだが…。

初めての現場に、「何一つ勝手がわからないまま来てしまったので、ご迷惑をおかけした部分もあるのかなという思いもありつつ…開き直ってやりました(笑)」と最初は少し戸惑う部分もあった様子の渡辺だが、無事に撮影を終えると「“可愛さ”はヒザかなと思いまして、“ガッカリ”を表現するために、ヒザを使って演じてみました」とニッコリ。

さらに「わたくしの素晴らしく、渋い演技をぜひご覧ください(笑)」とアピールした。

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第1話
2022年4月16日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事