テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

29匹の動物と暮らす美女!エサ代は月15万円…ペットを溺愛する彼女の驚きの収入源

4月13日(水)放送のノブナカなんなん?2時間スペシャルでは、“ペットを溺愛しすぎるなんなん女”と“名古屋の爆買い大家族”に密着を敢行する。

今回は、空前のペットブームのなか、とにかくペットを溺愛しすぎる“なんなん女”あいるんさんが登場。

スタンダードプードルからベンガルネコ、アヒルにコツメカワウソ…はてはペンギンまで! 哺乳類から鳥類、猛禽類、爬虫類と合計29匹のさまざまな種のペットとともに暮らし、癒されているそう。そんな彼女に密着すると、エサやりだけでも大変で…。

さらには、健康管理にも気を付けているそうだが、“ペンギン用のサプリ”とは? これには、ゲストの髙橋海人(King & Prince)をはじめ、スタジオも驚きを隠せない。

そんなエサ代だけでも月に15万円、光熱費などを合わせると月額50万円にもなるというあいるんさん。29匹の動物たちとお互いに支えあいながら、「私が動物に生かされている」と語る彼女の職業とは?

◆名古屋の爆買い大家族に密着

続いて、名古屋の“爆買い大家族”にも密着。

現在は3LDKに9人で暮らしているが、やはり気になるのはその食事。食べ盛りの子どもを抱える彼らの買い物についていくと、異様なレシートの長さに!

大量の食材に見取り図・盛山も「もう、ここがスーパーみたいやん」とツッコミ。スタジオの想像を絶する金額をたたき出す、豪快な買い物シーンに注目だ。

そして大家族の知恵がタップリと詰まったレシピも登場。髙橋も「おいしそう!」と笑顔になる、大家族ならではのメニューとは?

さらには、King & Prince最年少である髙橋の“紙芝居のおじさん”という夢や衝撃の実家でのペット事情が明かされ、メンバー内で「僕はまだ頭のいいほう」というカミングアウトも飛び出す。

※番組情報:『ノブナカなんなん?』2時間SP
2022年4月13日(水)よる7:00~よる8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事