テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ヒロミ&指原、スタイル抜群グラドル・凛咲子の“可愛すぎる博多弁”にメロメロ!

4月7日(木)に「ABEMA SPECIAL2」にて放送された『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』で、MCのヒロミと指原莉乃がスタイル抜群グラドルの“可愛すぎる博多弁”にメロメロになる一幕があった。

今回、同番組の合コンには、男性陣ではホームレスアイドルの永住磨世、俳優の潔進と千田京平、芸人の鼻矢印永井が登場。女性陣は、タレントの宮瀬なこ、女優の椎名朱音と希来々、グラビアアイドルの凛咲子が参加した。

ヒロミが注目したのは、程よい肌見せ服で登場したスタイル抜群美女・凛咲子。第一印象で気になる相手とした永井と凛咲子の2ショットをモニタリングする。

インドアだという永井に対し積極的な質問を繰り出す凛咲子だが、会話の端々に博多弁を織り交ぜていると、これを聞いたヒロミは「いいね!可愛い!」と大絶賛。

さらに凛咲子は男性陣と、「今まで“ますかけ線”っていう線がある方とご縁があるんです」と言いながら身を乗り出してお互いの手相を見せ合ったり、手相から派生した内容で会話が盛り上がったり…。

おっとりしながらも男心をくすぐる凛咲子の一挙一動に対し、ヒロミと指原は関心の表情を見せていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能
<次回配信情報>
2022年4月14日(木)夜9時より「ABEMA」にて放送

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事