テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

今年で70歳の小柳ルミ子、体型維持のための衝撃トレーニング姿!

4月11日(月)の徹子の部屋に、小柳ルミ子が登場する。

2022年に70歳を迎える小柳は、年齢を感じさせない見事なミニスカートの装いで出演。

前回の放送では「引退を考えていた」と告白し話題となったが、今では楽しく音楽と向き合うように心がけているという。

今回は特別に、2021年に開催した芸歴50周年記念のショーでのアクロバティックなダンス映像を初公開!

さらに体型維持の秘密として、常に行なっているという衝撃のトレーニング姿を披露し黒柳徹子を驚かせる。

そんな小柳が50周年を迎えたことを一番伝えたいのは、亡くなった母・愛子さん。

芸能界への道をあらゆる面で切り開いてくれた母だったが、残念ながら地方でのコンサートのため死に目には会えなかったという。

その後、病院に駆けつけた小柳には、母からの一通の手紙が残されていて…。

今回「黒柳が読んでくれるなら」ということで、その手紙を特別に公開。涙を流しながら今も愛する母への想いを語る。

※番組情報:『徹子の部屋
2022年4月11日(月)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事