テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

阿佐ヶ谷姉妹&本田翼、松本まりかの“おねだり”にメロメロ!「まりか、かわいい」

4月8日(金)、『やぶからディッシュ~いま一番食べたい一皿食べに行きませんか?~』が放送される。

ゲストに「“今から一番食べたい一皿”食べに行きませんか?」と突然告げ、ゲストの意向とスケジュールに合わせ今一番食べたい一皿を食べに行く、グルメ旅ドキュメンタリー!

MCを務めるのは阿佐ヶ谷姉妹&本田翼という異色の組み合わせ。本田は、阿佐ヶ谷姉妹の2人に合わせてメガネ姿で登場する。

「スタッフさんが疲れてらしたのかねえ」(阿佐ヶ谷姉妹・渡辺)、「何かの間違いかと思った」(本田)と本人たちも困惑のキャスティング。はたして番組終了後までに仲良くなれるのか?

◆満島真之介も驚愕、インパクト抜群の一皿が登場!

最初に旅に出る満島真之介は、過去に世界中を旅したというそのバイタリティを活かし、スタッフを置いて取材NGの店を訪問! 満島の交渉力が無ければ撮影不可能なインパクト抜群の一皿とは?

また松本まりかは、ドラマ撮影中にもかかわらず、まさかの沖縄の離島・宮古島へ泊りがけロケを敢行! かつて写真集の撮影で訪れたときに食べたというあるものの名店を目指す。

スタジオの3人が「まりか、かわいい!」を連発した、スタッフ相手に甘い口調であざとくおねだりする様も注目だ!

そして麒麟の川島明は、あるものが名物のお店へ。

MCとして大活躍中の川島がロケをする姿は今や貴重映像! 追い求めた一皿を恍惚とした表情で口にする食レポはさすがの一言。

さらに、このロケには続きがあり…。最後に思わぬ奇跡が待っている。

※番組情報:『やぶからディッシュ~いま一番食べたい一皿食べに行きませんか?~
2022年4月8日(金)よる11:15~深夜0:15、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND