テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ヒコロヒー脚本『お前によろしく』、口の悪いホステスたちが罵倒&詰問の応酬!

ヒコロヒーがドラマ脚本を初執筆した本格派ノンストップ・サスペンスドラマ『お前によろしく』

同作の第3・4話が、4月6日(水)からテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」と動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信されている。

女優として成功を収めつつもホステスとしてクラブに籍を置き続けている“はすっぱな女”香台まりこ(佐津川愛美)が、とつぜん不審な死を遂げたことから大きく動き出した物語。

穏やかで常識的だけど実は気性が荒いホステス・松中エミ(宮下かな子)、何かとマウントを取りがちなホステス・高村志帆(松村沙友理)、元ヤンの美人ホステス・菅井優香(大西礼芳)。

亡くなる直前のまりこと久々の再会を果たし、以前と変わらぬ楽しい毒舌トークで盛り上がった仲間たちは、動揺を隠せず…。

第3・4話では、物語がさらに激化。互いへの不信感を募らせたエミ&志帆&優香が、歯に衣着せぬ罵倒、容赦ない詰問合戦を開始する。

女たちの嫉妬と葛藤、友情と愛憎が複雑に絡み合うなか、これまで見えていなかった驚きの真実、そして、まりこが死ぬ数日前の出来事が浮き彫りになっていく第3・4話。サスペンスとしても、人間ドラマとしても、とんでもないうねりが生じる中盤戦に注目だ。

※番組情報:『お前によろしく』
テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で同時配信

<配信スケジュール>
【第1・2話】配信中
【第3・4話】配信中
【第5話】2022年4月13日(水)よる10時~

※「TELASA(テラサ)」では毎回、配信オリジナル・エピソードを加えた完全版をお届け

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事