テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

山田裕貴、純粋で涙もろい愛されキャラ。井ノ原快彦の誕生祝いで本人より号泣

4月6日(水)の徹子の部屋に、山田裕貴が初登場する。

テレビ、映画、CMにひっぱりだこで、今まさに旬な俳優の山田。

キリッとした瞳で一見クールに見えるが、実は涙もろく純粋な人柄の愛されキャラ。

2018年から参加している人気ドラマシリーズ『特捜9』では、皆から「やまちゃん」と呼ばれ可愛がられている。

主役の井ノ原快彦の誕生祝いの席では、祝われている本人を差し置いて号泣し、皆に呆れられたとか。その真相とは?

愛知県、名古屋出身。元プロ野球選手の父とほんわかした母のもとで育った。

父に憧れて野球をはじめたが「父には絶対に勝てない」と感じ、俳優の道へ舵を切った。

家族に見送られ上京した日のことは、今も鮮明に覚えているという。

普通を装う母と妹の姿、別れ際の父の一言に東京に着くまで涙が止まらず、泣きながら家族一人ひとりにメールを送ったそう。

今回は山田が「大好きだ」と語る井ノ原から手紙が…。はたして山田の反応は?

※番組情報:『徹子の部屋
2022年4月6日(水)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事