テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『新婚さんいらっしゃい!』新MC藤井隆が初登場!井上咲楽は「こおろぎ食べてきました」

4月3日(日)の『新婚さんいらっしゃい!』には、藤井隆&井上咲楽のMC新コンビが初登場! 1時間スペシャルで放送する。

オープニングで藤井が「長い歴史がある番組に携われることができて光栄です。変わらず精進してまいります」と宣言すれば、井上は「22歳独身の私が引き継がせていただくので緊張してるんですが、結婚を勉強する気持ちで頑張ります」と決意を語る。

さらに、「まな板の上の鯉の気持ちで来てます」と明かす藤井に対し、昆虫食が大好きな井上からは「さっきも緊張を解くために、こおろぎを食べてきました」と驚きの発言が飛び出す。

そんな初回収録では、新調された司会者席のイスを使って2人が早速“イスコケ”を初披露。

藤井はイスコケについて、「緊張するのかと思ったんだけど、1組目の新婚さんは、ほんとにセクシーだったんですね。『何を言ってるんだろう?』と本当に驚いて、驚くとイスがこける仕組みなんだと。こんなイス初めてです」とコメント。

一方、井上は、「私がこけていいんですか?と皆さんの顔をうかがったんですけど、遠くでうなずいている人がいたので、こけさせていただきました。でも自然とこけちゃいました」と話し、早々に両人とも新婚さん名物“イスコケ”の魅力にハマったようだ。

今回の1時間SPには、衝撃発言連発の妄想妻や、大好物の超臭い「ロースーフェン」を夫に食べてと懇願する中国人妻が登場。

井上は「衝撃的なバラエティーに富んだ方ばっかり。ほんとに面白い方々なので聞きたいことがどんどん溢れてきて、7時間ぐらい聞けちゃいそうなぐらいでした」と振り返ったが、一体どんな新婚さんたちなのか? 注目だ!

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!』藤井隆&井上咲楽 新MC登場SP
2022年4月3日(日)午後0:55~午後1:55、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事