テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

番組史上初の“奇跡”起きる!指原が認めるイケメン、ヒロミ悶絶の魔性の女も

3月31日(木)深夜放送の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』で行われる“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンに、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にも出演する芸人、我が家の坪倉由幸が参加する。

さらに、爽やかK-1ファイター・寺島煇や戦隊シリーズで活躍した俳優・斉藤秀翼などイケメン揃い。指原は斉藤のあまりのイケメンぶりに「私、(アタックしに)いけないですもん」とまさかの奥手発言。

一方、女性陣も人気モデル・瑛茉ジャスミンをはじめ、コスプレイヤーや元アイドルなど過去最高レベルのルックスの持ち主が勢ぞろい! ヒロミも「かわいいな~」「俺も告白してえな~」とデレデレだ。

今回の恋セワの見どころは、なんといっても男性陣の積極的なアプローチ!

実は前々からジャスミンのファンだったというK-1ファイターの寺島は、ファンであることを惜しげもなくアピールし積極的にアプローチをしかけるが、ジャスミンはかなりの年上好きと判明。そんな寺島にMCの2人も肩入れするが…まさかの展開に!

戦隊シリーズ俳優・斉藤と趣味の話で盛り上がるモデルの益田アンナ。

そんな中、虎視眈々と益田を狙うのは、益田と第一印象で両想いになっていた坪倉だ。ここから坪倉の猛アピールが始まる。

今回のもう一つの見どころが、魔性の女・益田の存在。その美貌とトークで男性が次々と虜になり、MCのヒロミの心もメロメロにさせる。果たして、益田を射止めるのはいったい誰なのか?

そして番組の最後、お誘いタイムでは史上初の“奇跡”が起こる。過去最高にアグレッシブで目まぐるしい展開になった今回、果たして恋の行方は?

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
2022年3月31日(木)深夜0:35~1:35、テレビ朝日(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事