テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

江頭2:50、ニューヨークのお祝いで1週間大暴れ!なにわ男子とも奇跡のコラボ

テレビ朝日深夜のバラエティー枠「バラバラ大作戦」の中から一番面白い番組を決める投票において見事“テレ朝グランプリ”を獲得し、この4月から「スーパーバラバラ大作戦」の枠に昇格するお笑いコンビ・ニューヨークのバラエティー番組『NEWニューヨーク』

本日3月26日(土)、昇格を記念した1時間SPが放送される。

今回のSPには、レジェンド芸人・江頭2:50がゲストで登場。

冒頭、江頭はいつものテーマに乗って颯爽と登場すると、まずは番組の昇格を祝うコメント。さらには、「もっとお祝いしたい!」ということで、1週間にわたりニューヨークが出向く先にアポなしで現れるという企画「1週間エガちゃん生活」を行うことを高らかに宣言する。

「テレ朝を潰してやる!」というほどの勢いでこの企画に臨む江頭だが、当のニューヨークは「面倒くさい」「ストレスなるわ」とうんざり顔に…。

そして、ついに企画がスタート! カメラはニューヨークに密着するが、なんと江頭が姿を見せたのは、ふたりがなにわ男子と共演するバラエティー番組『まだアプデしてないの?』の収録現場。

まさか、なにわ男子も江頭の被害者に!? さらにはデビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』をコラボして…。なにわ男子×江頭の貴重なやり取りは必見だ。

その後も、ニューヨークのレギュラーのラジオ番組や北海道のイベントなどに乱入を繰り返す江頭。やがて、ニューヨークが江頭にリベンジし返り討ちに!

最後は、「昔見たテレビみたいなんできて最高でした!」(屋敷)、「胸アツです…」(嶋佐)とニューヨークがなぜか感謝することになる。

※番組情報:『NEWニューヨーク』
2022年3月26日(土)夜11時~深夜0時放送、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事