テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

こんな中島健人、見たことない!粗品との“セクシー対決”で女性審査員をメロメロに

3月26日(土)の『霜降りバラエティX』は、粗品の持ち込み企画「目指せ芸能界No.1!! SEXYタレント!!」を放送する。

芸能界一セクシーな男と自負している粗品が、さまざまな“セクシーさを競う競技”にチャレンジ。その勝敗をゲストの納言・薄幸、ゆにばーす・はら、そしてエルフ・荒川ら女性審査員が決める。

気になる対戦のお相手は、“ケンティー”ことSexy Zoneの中島健人。

中島はさっそくセクシーさ全開で登場し、「霜降りさんとご一緒したかった!」とコメント。そして番組出演について「セクシー・サンキュー!」と感謝する。

粗品と中島はプライベートでも親交があるが、その仲良しぶりと勝負とは別。粗品は「公平にやってな!!」と鼻息を荒くする。

◆中島健人、セクシー競技にノリノリで参加

そんな彼らが対決するゲームは、女性を喜ばせるお祝いのシチュエーションでシャンパンの栓を空けてグラスに注いだ後、決め顔でひと言発する「セクシーシャンパン」。

粗品は、できる限りの色っぽい所作と艶っぽい言葉を添えてシャンパンをグラスに注ぐ。

一方、後攻の中島は、最初からさすがの所作を披露! はらも、うっとりとした表情に…。そして、ラストの一言で審査員はもうメロメロだ。

続いては、Tシャツを曲に合わせて力強く引きちぎり、胸元を見せながらカメラ目線でポーズを決める「セクシーTシャツやぶり」。

この競技にも粗品は自信満々で挑み、見事にTシャツを引きちぎる。そして、衝撃のひと言からゲームをスタートさせた中島。せいやは「レベルが違う!なんだこの男は!」と絶叫。はたして、中島のパフォーマンスとは?

中島は持ち前のセクシーさに加えて、霜降りファン、粗品と仲良しといった心境も交わり、どの競技もノリノリで参加! こんな中島健人、ほかではなかなか見られない!? はたして女性陣のジャッジの行方は?

番組情報:『霜降りバラエティX
2022年3月26日(土)深夜3:00~、テレビ朝日系(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事