テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ザコシ、地上波初レギュラー&初冠番組!NMB48・渋谷凪咲の“理想の相方”に

平日深夜に放送している新感覚のバラエティゾーン『バラバラ大作戦』。4月から、NMB48・渋谷凪咲とハリウッドザコシショウがMCを務める『凪咲とザコシ』が登場する。

2021年10月に放送開始した『~凪咲と芸人~マッチング』。渋谷が理想の相方を探すため数々の芸人たちとの相性をマッチングしてきた同番組だが、ついに“理想の相方“に巡り合うことに!

その相方とは、唯一無二のピン芸人・ハリウッドザコシショウ。

そんな“理想の相方“を新たにMCに迎え入れ、番組が4月からリニューアル。ザコシはこれが初レギュラー&初冠番組となる。

“お笑いへのストイックさ“で共鳴した渋谷とザコシの2人がMCを務める『凪咲とザコシ』。異色コンビがさまざまな企画に挑戦し、お笑いに向き合う。

初回放送は、凪咲とザコシの2人でテレビ朝日をお散歩ロケ! その様子をトンツカタン・森本晋太郎がモニタリングする。

◆渋谷凪咲(NMB48)コメント

『凪咲とザコシ』もう2人の相性ぴったりです!(笑)

番組を好きで見てくださっているみなさんの1週間のちょっとした“楽しみ”になるようなそんな番組を目指します!

深夜にこそこそやっていきますので、みなさんもぜひ夜更かしして見てください!

◆ハリウッドザコシショウ コメント

実は地上波の初レギュラー、初冠番組なんです(笑)。

疲れて帰ってきて、パッとテレビを点けたら「あ、アホな番組やってるやん!ええやん!」って言ってもらえるような楽しい番組にしたいですね。見るしかねーっすね! は?

※番組情報:『凪咲とザコシ』(バラバラ大作戦)
2022年4月5日(火)スタート!【毎週火曜】深夜2:36~2:56、テレビ朝日(※関東ローカル)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事