テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥ノブ、大悟の誕生日パーティーに行くが…。危な過ぎセクシー美女などにイヤな予感

3月20日(日)放送のテレビ千鳥』では、「大悟誕生祭」が開催される。

3月25日に42歳の誕生日を迎える大悟からノブに「大悟誕生祭」の招待状が届いた。実は毎年開催しているという誕生日パーティーに初めて招待されたノブだが、行く前からイヤな予感しかないようで…。

いざ会場に到着すると、白装束に身を包んだ大悟が満面の笑みでお出迎え。「気の合う仲間とワイワイやってるだけ」という大悟の言葉に不安しかないノブは渋々会場に入る。

すると、会場には独特過ぎるメンバーがズラリ! さらにノブは、遠くから自分をジロジロ見ているコワモテの男の存在に気づく。「これはヤバイ」と必死で目を合わせないようにするのだが…!? その後も危な過ぎるセクシー美女3人組や、まさかの司会者が現れて…?

いろいろな面で「危な過ぎる」と判断し帰ろうとするノブだが、パーティーの主役・大悟にねじ伏せられ、再び会場へ。するとフォトタイムや余興が始まり、会場は異様な盛り上がりを見せ始める。

ついに、大悟のアブナイ交遊関係が明らかに…!? そしてイヤな予感が的中したその時、ノブは…?

※番組情報:『テレビ千鳥
2022年3月20日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事