テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

阿佐ヶ谷姉妹による“阿佐ヶ谷ローカル番組”、この春誕生!「ゆるやかな番組になれば…」

平日深夜に放送している新感覚のバラエティゾーン『バラバラ大作戦』に、4月から阿佐ヶ谷姉妹がMCを務める『阿佐ヶ谷ワイド!!』が登場する。

「阿佐ヶ谷の高い建物から富士山&日の出を鑑賞!」「人材不足に悩む、阿佐ヶ谷の銭湯をお手伝い!」「阿佐ヶ谷で新生活を送る人の引っ越し手伝い!」など、阿佐ヶ谷の魅力を再発見できる、阿佐ヶ谷姉妹による阿佐ヶ谷を題材とした地域密着バラエティ!

阿佐ヶ谷姉妹がほっこり心を温める人間ドラマをお届けする。

◆阿佐ヶ谷姉妹 コメント

バラバラ大作戦のお顔ぶれ、今をときめく皆さまばかりで。この中に私たちまぜていただいていいのかしら〜本当にありがたいです。

最近、寄る年波か寝る時間が早くなってきてしまったのですが、オンエアの時間には眠気を吹き飛ばして正座して見ます。ご覧いただく皆様は、寝っ転がったりお好きな形で見てくださいね。

途中で寝てしまってもいいような、そんなゆるやかな番組になればと思います。よろしくお願いいたします。

※番組情報:『阿佐ヶ谷ワイド!!』(バラバラ大作戦)
2022年4月7日(木)スタート!【毎週木曜】深夜2:16~2:36、テレビ朝日(※関東ローカル)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND