テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

大和田伸也・五大路子夫妻、2年前に逝った義妹・岡江久美子さん。あまりの衝撃…まだ信じられない

3月15日(火)の徹子の部屋に、大和田伸也&五大路子夫妻が登場する。

結婚42年を迎えた大和田と五大。ともに俳優の2人が揃って番組に出演するのは大変貴重なこと。

今回は交際期間半年の電撃結婚の真相や、コロナ禍で別々に楽しむ「おうち時間」の過ごし方を明かす。

2人の息子たちも結婚し、今は次男夫婦と2世帯同居をしている。

次男の妻は料理上手なのだが、なぜか今まで台所に入らなかった大和田も魚料理に腕を振るっているそう。

そんな大和田の弟・大和田獏の妻・岡江久美子さんが亡くなり間もなく2年になる。

あまりの衝撃に今でもまだ信じられないという2人。弟家族とは大変に仲が良く、なかでも一番の思い出は兄弟夫婦で出演した舞台。

岡江さんにとっては初舞台だったが、その直後に出演した『徹子の部屋』で嬉しそうに興奮気味で語る34年前の映像に2人は言葉を詰まらせる。

※番組情報:『徹子の部屋
2022年3月15日(火)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事