テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

見取り図の冠番組『見取り図じゃん』この春スタート!「とうとう来たか、この時が!」

平日深夜に放送している新感覚のバラエティゾーン『バラバラ大作戦』に、4月から見取り図の冠バラエティ『見取り図じゃん』が登場する。

この春、上京して本格的に東京進出に乗り出す見取り図。そんな彼らが『見取り図じゃん』では、“東京に染まろう”をテーマにさまざまな企画に挑む。

東京では1年目となる見取り図が、若手からベテランまでさまざまな芸人を“上京師匠”としてあがめ、時にまじめに、時に勘違いをしながら本気で教えを請いながらコラボする“上京師匠”企画をメインに、東京の地名をまったく知らない彼らがゲストとともにディープな場所を探検。

そのロケだけでエピソードトークを作れるか挑戦したり、大人の新たな趣味に本気で挑戦したり、あの人気媒体との初タッグも現在進行中と、全方位から東京に笑いをお届けする。

さらに漫画、映画、小説やゲームなどのエンタメ作品を分析し、新たな解釈でその設定を漫才やコントにオマージュしていく実験企画の展開も予定している。

◆見取り図・盛山晋太郎 コメント

とうとう来たか、この時が! むっちゃ頑張って、時間帯もどんどん上がっていきたいです。

23時くらいまで上がったらもう芸人やめてもいい…それくらいの気持ちで頑張ります。すぐ終わったら終わったで、それもおもしろいですけど(笑)。

この番組ではマルチに楽しいこと、おもしろいことをやっていきたいのはもちろん、みなさんに愛される企画を展開したいです。オリジナル企画を楽しみながら頑張ります!

◆見取り図・リリー コメント

『バラバラ大作戦』はずっと気になっていたし、本当にやりたかった枠です。後輩たちが出ていたので、悔しかったんですよね。

この番組から、ぜひヒット企画を出したいと思っています!

※番組情報:『見取り図じゃん』(バラバラ大作戦)
2022年4月4日(月)スタート!【毎週月曜】深夜1:56~2:16、テレビ朝日(※関東ローカル)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事