テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

チョコプラ・長田の“困り切った笑顔”にワクワク!千鳥・大悟「またあの笑顔が見たい」

3月13日(日)のテレビ千鳥』では、「海外の雑ドッキリをしたいんじゃ!!」の第2弾が放送される。

複雑化、巧妙化の一途をたどる日本のドッキリに歯止めをかけるべく、大悟が芸人たちにシンプルなドッキリを仕掛けるこの「海外の雑ドッキリをしたいんじゃ!!」。

楽屋に突然“FBI”が突入してきたり、路上で牛を販売している男に遭遇するなど、粗い仕掛けで芸人たちを困惑させた前回。はたして今回大悟が仕掛けるドッキリとは?

最初のターゲットは、ノブが思わず「今、一番大事な時やのに…」とつぶやいたM-1王者・渡辺隆(錦鯉)。テレビ朝日で仕事を終え、帰宅しようとした渡辺をアメリカンポリスが呼び止めて…。

そして、満を持して登場するターゲットは、長田庄平(チョコレートプラネット)。

前回牛を販売している男に遭遇した際に見せた何とも言えない“困り切った笑顔”がツボにハマッた大悟は「またあの笑顔が見たい(笑)」とワクワク。

いざドッキリがスタートすると、ニセ番組のロケと聞かされた長田の前に、ペットに逃げられて困っている女性が現れて…。

前回ドッキリに掛かった芸人たちが口を揃えて「手応えがない…」と困惑した恐怖の企画が再び! はたして、芸人たちの反応やいかに?

※番組情報:『テレビ千鳥
2022年3月13日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事