テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「日本で今一番スゴい」「唯一無二」…Awichとiriが『関ジャム』登場でSPセッション!

3月13日(日)放送の関ジャム 完全燃SHOWは、一流のプロたちがこぞって絶賛する女性アーティスト2人がスタジオに登場する。

2021年11月に放送されたRADWIMPS・野田洋次郎の独占インタビューで名前が挙がった2人の女性アーティストが、ラッパー・シンガーのAwichとシンガーソングライターのiri。

音楽プロデューサー・蔦谷好位置やシンガーソングライター・向井太一、音楽プロデューサー・松尾潔、R-指定も絶賛する彼女たちのスゴさと魅力とは?

スタジオにはAwichとiriはもちろん、松尾も登場して彼女たちを徹底分析。2人がそれぞれ現在のスタイルに至るまでのきっかけや、影響を受けたアーティストも紹介する。

野田いわく「日本で今一番スゴいラッパーでありシンガー」というAwich。彼女が自作の歌詞を通して世に発信したいと思っている真髄、またラップの本場さながらのパフォーマンスを構築する上で欠かせなかった存在とは?

さらに、Awichが“武者修行”と称する貴重な映像も放出! スタジオメンバーも驚いた修行の実態を大公開する。

一方、野田が「性別も何も超えて唯一無二」と讃えたのがiriの声。しかし実は、本人にとっては当初コンプレックスだったそうで…。

そんな彼女が楽曲制作において大切にしているポイントや、自分で曲を作ろうと決意させてくれたアーティストも明らかになる。

さらに今回は特別に、Awichとiriが“一夜限りのスペシャルセッション”を展開する。

※番組情報:『関ジャム 完全燃SHOW
2022年3月13日(日)午後11:00~深夜11:55、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事