テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

岡本真夜、5年ぶりのMステで『TOMORROW』披露!「久しぶりの出演でとても緊張しています」

3月11日(金)放送のミュージックステーションに岡本真夜が登場。大ヒット応援ソング『TOMORROW』を披露する。

同曲は1995年にリリースされた岡本のデビューシングルで、177.3万枚のミリオンヒットを記録した応援ソング。

岡本は5年ぶりの登場に、「久しぶりの出演でとても緊張していますが、少しでも前を向いて歩いていけるようにと願いを込めて歌いたいと思います」と意気込みを語った。

そしてPerfumeは話題のドラマ主題歌『Flow』をテレビ初披露。

3人が口を揃えて「ダンスが特徴的」と話す今回の楽曲。かしゆかが「音の取り方が気持ちのいいダンス」と話すと、のっちは「浮遊感のある曲と振り付けで、あの日夢見た未来も、これからの時代も、等しく思い出の中にある…そんなふうに思える優しい曲です」とコメント。

あ〜ちゃんも「サビの振り付けがユニゾンではなく、バラバラだけどそれぞれが活かし合っています。流れゆく雲を掴んだり動かしたり操ったり…そんなふうに運気も掴んで流れに乗って気持ちよく前に進んでいきたい、そんな気持ちで踊っています」と明かした。

※番組情報:『ミュージックステーション
2022年3月11日(金)よる9:00~、テレビ朝日系24局

【出演アーティスト】(50音順)
岡本真夜:『TOMORROW』
KinKi Kids:『高純度romance』『フラワー』
高橋優:『HIGH FIVE』『明日はきっといい日になる』
Perfume:『Flow』『Dream Fighter』
FUNKY MONKEY BΛBY’S:『あとひとつ』『エール』
WANIMA:『ともに』

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事