テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉弘行、ハードな二日酔い中の過ごし方。カップ焼きそばとカップラーメンの両方を…

3月4日(金)に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、視聴者からの「“ダラダラデーの最高のシチュエーション”は何ですか?」という投稿をテーマに熱い議論が繰り広げられた。

マツコ・デラックスはメールが来ているにもかかわらず、「緊急だったら電話がくるわよね…」とぼんやり寝て過ごすことが“究極のダラダラ”だと熱弁。

そしてダラダラデーではお菓子を買ってちょこちょこ食べようとするものの、結局「一回開けたら食いきる」というマツコ。

また、お菓子だけで1日を終えたときは、背徳感があると同時に気持ちよさも感じるそう。「今日、本当に私ダメ~!」という謎の高揚感に浸りながら過ごしていると明かす。

一方、これまで「ずいぶんダラダラ過ごしてきた」という有吉弘行。年を取るにつれて“ダラダラ欲”は減ってきてはいるものの、二日酔いがハードな日はついダラダラしてしまうのだとか。

そんな日は「何か食べないと二日酔いが治まんねぇからなぁ」と言いながら、カップ焼きそばとカップラーメンを両方食べるという無茶をしてしまうと告白。これにマツコも「二日酔いって言いながらビールも飲むんだよね!あれがいい」と共感していた。

このほか番組では、有吉がまさかの落とし物に出くわしたエピソードを披露した。

家の前でなんとブラジャーの落とし物を拾ったという有吉は、意外な行動に出たそうで…。マツコも「やばいって!」と驚いたその行動とは?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事