テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥・大悟が“K-POPアイドル”に大興奮!しかしノブは「誰?何人組?」

3月6日(日)の『テレビ千鳥』では、「K-POPアイドルに会いに行きたいんじゃ!!」を放送する。

大慌てで現れた大悟が、「K-POPアイドルが来日してるから遠くからでもチラッと見に行こう!」とノブを強引に誘ってスタジオに潜入。

「誰? 何人組?」と疑心暗鬼で質問攻めにするノブだが、のっけからイヤな予感満載だ。

しかし、大悟はいつになく大興奮! 2人はものものしい警備が敷かれたスタジオの廊下で待ち伏せすることに。すると、たまたま通りかかったタレントたちも大悟の熱狂ぶりにつられてしまい…?

その後、2人はこっそり衣裳部屋に潜入。そのアイドルグループの衣装や小道具にテンションMAXの大悟だが…。

さらに、ついに控室からスタジオに向かうメンバーを目撃! 大悟とノブはリハーサル中のメンバーを突撃する。

はたして、大悟が推すK-POPアイドルの実力、そしてその正体は?

※番組情報:『テレビ千鳥
2022年3月6日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事