テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ランジャタイ、『かりそめ天国』初参戦!“小学生時代の写真付きドローン”を駆使し大暴れ

3月4日(金)の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、VTR企画「へぇダービー予選会」を放送する。

マツコ・デラックスと有吉弘行に「へぇ」と言わせる新情報を引き出すロケバトル「へぇダービー」。今回はリポート力が未知数の3組を招集し、全員が同じロケ場所で「へぇ」を探していく。

挑戦するのは、ランジャタイ、ヨネダ2000、ジョイマン高木。マツコ&有吉もお気に入りだという「京王百貨店 新宿店」を舞台に、白熱バトルを繰り広げる。

『かりそめ天国』初登場のランジャタイ。

お手製のダウンタウンのお面をつけて登場しただけでなく、「和牛です~」と自己紹介しのっけから大暴れ! そんな絶好調の2人を有吉は「なにをやってもいいロケだからね」と温かい目で見守る。

さらに、ランジャタイ国崎の小学生時代の写真付きドローンを使って「へぇ」を探していくという独特なロケを展開。

「“へぇ”がありそうでございます!」と大興奮の2人だが、いったいどんな「へぇ」情報を獲得したのか?

一方、ジョイマン高木が向かったのは1階のインフォメーションカウンター。

京王百貨店は子連れ客も多いため「エスカレーターの速度が遅い」という「へぇ」情報をゲットし、実際に検証してみることに。

「(通常の)エスカレーターに乗るとだいたい“ナナナナ~”を5つくらい言えるから、(京王百貨店なら)もっと言えるかも!」と張り切る高木は、お馴染みのギャグ“ナナナナ~”を連発していくのだが…。

また、沖縄のアンテナショップを訪れたヨネダ2000は食レポに初挑戦! 沖縄風のかまぼこを味わうが、慣れない食レポに悪戦苦闘し…。

三者三様のリポートを見せる3組だが、はたしてこのバトルの行方は?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2022年3月4日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事