テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

小芝風花、鼻毛にまつわることが気になり…。歴代バチェラーが教える、傷つけない「鼻毛出てますよ」指摘

2月28日(月)、オードリー(若林正恭、春日俊彰)の冠特番『オードリーと選の夜』がゴールデンタイムに登場!

スタジオゲストには、秋山竜次(ロバート)、富澤たけし(サンドウィッチマン)、小芝風花、佐藤栞里、カズレーザー(メイプル超合金)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)が集結。

芸能人たちの気になってしかたないコトを番組が独自調査し、その答えの“3選”を発表していく。

小芝が気になっているのは、“鼻毛”にまつわること。処方して欲しいと願う“選”は、「歴代バチェラーが教える“鼻毛出てますよ”の傷つけない伝え方3選」だ。

小芝自身は、鼻毛が出ていたままテレビに映るのは嫌なので、言ってほしいタイプだそう。だからこそ、もし鼻毛が出ている人がいたら言うようにしているが、もちろん相手によっては言いにくく…。

どのように伝えたら、嫌な気分にもさせず、こちらも伝えやすくなるのか?

さらには、富澤を悩ませる「寒い冬でもオープンカーの屋根フルオープンで走っちゃってる理由3選」、野田が選んだ「住みたい街ランキング上位の街に住む人が実は目をつむっている街の弱点3選」、そして佐藤が知りたい「朝早い芸能人が寝る前に見ているなぜか寝れちゃう動画3選」なども登場する。

※番組情報:『オードリーと選の夜
2022年2月28日(月)午後8:30~午後9:54、テレビ朝日系

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事