テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

日本最古の原人にそっくりな夫。お尻まで“特濃”な彼に一目惚れした妻は「逃すまい」

2月27日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、夫が沖縄の出身という大阪の夫婦が登場する。

5年前、妻が講師をしていた地元・熊本の英会話教室に彼がやって来た。彼女は夫を一目見て、大好きな彫りの深い濃い顔にビビッ!

体験はしたものの「教室には入りません」という彼を「ここまで“特濃”の顔はいない。逃すまい」とスクールのボウリング大会に誘った。夫が優勝し、盛り上がった勢いで2人で飲みに行けば、彼も初対面から妻を「可愛い」と一目惚れ。

以降、毎週末に夫から連絡が来て会っているうち、告白らしい言葉もなく自然に交際がスタートした。彼女は彼の顔だけでなく体の毛の濃さにも惹かれ、なかでもお尻が一番濃厚だと明かす。

やがて夫の家族が結婚の挨拶のため熊本へ。すると妻は彼の50倍は濃厚な顔の父親や、彼にそっくりな妹に衝撃を受ける。

そんな夫の地元からは日本最古の原人「港川人」が出土。その特徴は、まさに彼にピッタリで…。

指笛こそ出来ないが、とにかく陽気な夫は風呂に入っていても妻が外から「イーヤーサーサー」と声をかければ裸で飛び出し踊りはじめるという。

そこでスタジオ全員でエイサーの掛け声と指笛を鳴らすと…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2022年2月27日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事