テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

とろサーモン久保田、合コンでモデル・野崎萌香に猛アタック!「勝てるとしたらお金の量」

毎月第4木曜日の深夜に放送中の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』。

“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリングする同番組。2月24日(木)の放送には、2017年M-1チャンピオン・とろサーモンの久保田かずのぶが参戦する。

今回は、女性陣も個性派ぞろい。「なんで出てくれるの?」とMC陣も驚く人気モデル・野崎萌香がまさかの参戦。さらに、元ハロプロアイドルの室田瑞希、先日ぱいぱいでか美からの改名を発表したでか美ちゃんなどキャラの強いメンバーが登場する。

「周りがイケメンばかりなので、勝てるとしたらお金の量です」と意気込みを語る久保田。相手の胸を凝視したり、興味のない相手には事務的な会話しかしないなど、相変わらずの態度でMCを呆れさせるが…。意外にも女性陣からは大人気!

そんな久保田の大本命は野崎。野崎は過去の恋愛経験を赤裸々に語る。はたして美女と野獣カップル成立なるか? 久保田の猛アタックがはじまる。

一方「男性に女装させるのが趣味」というでか美ちゃんは、女装の似合う中性的なイケメンと両想いに。「このまま結婚してほしい!」と指原莉乃も太鼓判を押すこの2人、カップル成立なるか?

そして、自然体で男性と接し、アイドルオタクの指原を「かわいい~!」とキュンキュンさせる元ハロプロアイドルの室田。アーティストらしく音楽の話題で意中の男性と盛り上がる。

どのカップルも順調にトークが弾んでいる様子に、ヒロミと指原は「全組成立するんじゃないの?」とドキドキが止まらない様子。

はたして何組の芸能人カップルが生まれるのか?

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
2022年2月24日(木)深夜0:30~1:30、テレビ朝日(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事