テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥・大悟「ノブにベストドレッサー賞とらせたいんじゃ!!」渾身のコーディネート提案!

2月20日(日)の『テレビ千鳥』では、ノブに「ベストドレッサー賞」を受賞させるべく大悟が渾身のコーディネートで猛アピール!

「ノブにベストドレッサー賞とらせたいんじゃ!!」が放送される。

以前放送した企画「ノブにベストジーニストとらせたいんじゃ!!」でデニムに目覚め、「毎日ジーパンをはいていた」というノブ。しかし、2021年は受賞ならず…。

今回は、そのことを誰よりも悔しく思っている大悟が、ベストドレッサー賞の受賞を目指してノブを全力でコーディネートする。

「この世の服を全部集めた」という大悟の言葉通り、スタジオには史上最多の洋服&小物を準備。ノブの魅力を猛アピールし、雪辱をはたす。

「オーバーサイズが流行ってるらしいで」「丈で遊ぶ時代がきてる」など、オシャレ名言を連発しながらぶっとんだコーディネートを提案する大悟に、ノブは思わず「頼むからシンプルにしてくれ!」と悲鳴。

はたして、大悟渾身のコーディネートで、ノブはベストドレッサー賞を受賞することができるのか?

※番組情報:『テレビ千鳥
2022年2月20日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND