テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

「美しすぎて鼻血が出そう」な美魔女妻!彼女を“陥落”させた15歳年下夫の濃厚キス

2月13日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、妻が15歳年上の美魔女という兵庫県の夫婦が登場する。

美容関係の会社を経営する夫とエステサロンを営む妻は、美容の勉強会で出会った。

彼は妻を見た瞬間、「美しすぎて鼻血が出そうなくらい」の強烈なオーラを感じ一目惚れ。やがて夫からドンドンLINEが来て「お仕事の話で時間を共有してくれませんか?」とアプローチが。

彼女は仕事の話ならとレストランで会うが、仕事の話は一切なく、プライベートの質問攻めに遭う。車に戻れば彼は豹変し、濃厚なキスがはじまり舌をベロンベロン…。これで妻は陥落し、交際がはじまった。

だが実は、彼女は17歳の息子がいるバツ1。父親のような存在の息子に彼氏のことを相談すると、「遊ばれて捨てられるだけだろうな。俺が見て判断するわ」と一言。

自宅にやって来た彼は律儀に「お母さんを僕に下さい」と挨拶をするも、息子は黙ったままで…。

今は思春期の息子と3人で暮らす。変わらず優しい夫だが、妻に対する心配性がエスカレート。

妻の会社の懇親会では、彼女が男性と話していると夫から「男と近い。離れろ!」とドンドンLINEが来る。すると店の奥に彼がいて…。

そんな夫が妻にやって欲しい理想の甘え方とは?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2022年2月13日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事