テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥・大悟ふんする“バレン大ン”再び!用意されたドキドキゲームに…ノブはイライラ

2月13日(日)の『テレビ千鳥』では、バレンタイン特別企画「バレン大ンのハッピーハウス2022」が放送される。

2021年のバレンタインデーに登場し、ノブに胸キュンのサプライズを仕掛けた大悟扮する“バレン大ン”が、2022年もさまざまなドキドキ体験ができる“ハッピーハウス”にノブを招待する。

「ドキドキさせてあげる」と大悟に呼び出されたノブが「またアイツが出てきたらイヤやな…」とつぶやきながらスタジオに入ると、現れたのはもちろんバレン大ン!

「ノブちゃんのハートをドキドキさせるゲームを用意したの」と自信を見せるバレン大ンにいざなわれノブが渋々足を踏み入れた最初の部屋は、「ドキドキプレッシャールーム」。

用意されたゲームにだんだんイライラしはじめたノブが続いて招き入れられたのは、“告白の聖地”と呼ばれる神聖な部屋。しかし、ここでもカオスな展開が待ち受けていて…。

また、最後の部屋ではステキな女性が繰り広げる格式高いショーを鑑賞することに。

はたして、ノブはドキドキのショーを見てキュンキュンすることができるのか?

※番組情報:『テレビ千鳥
2022年2月13日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事