テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

那須川天心、可愛すぎる中学生時代!同級生が語る“本当の姿”とは?

空気階段の地上波初冠番組『空気階段の空気観察』

本日2月9日(水)の放送では、タワマン内見&ゲストの過去を深堀りトークする企画「BACK TO THE タワマン」に那須川天心選手が参戦する。

話題の一戦を控えた那須川選手。空気階段とは、ABEMAの番組で鈴木もぐらの尻を蹴ったことがきっかけで友人同然の関係となった。

今もっとも注目を集める男が自慢のフットワークを活かしてまさかのゲスト出演。空気階段も大興奮のなか、ロケがスタートする。

那須川選手と1億円超えの超豪華なタワマン巡り。那須川選手も「気に入れば購入も考える」と真剣な表情で部屋を見ていく。

豪華な設備を見ていくと、部屋の一角に番組名物「BACK TO THE タワマン」カーテンが登場する。この裏には、小中学校の那須川選手を知る同級生が待っていた。

那須川選手自身が「クラスで一番仲が良かった」、同級生も「色々知っている」と語る2人からどんな過去が引き出されるのか?

◆初出しエピソードが次々飛び出す!

過去を掘り下げるトークでは、那須川選手の卒業アルバムをテレビ初公開。今の姿からはまったく想像できない可愛すぎる中学生・天心の見た目に、空気階段の2人から驚きの声があがる。

エピソードが語られると、当時から驚異のバケモノぶりを発揮していたことが判明。「目をつけられた他校のヤンキーたちを追い返した」「男子だけの体育の授業で驚きの行動を…」など、強心臓ぶりが伺える逸話が続々。同級生が「テレビの天心は猫かぶってます」と語った那須川選手の本当の姿とは?

さらに、番組ラストには那須川選手へ同級生からサプライズの手紙も。誰よりも長く応援しているからこその思いのあふれるメッセージに…。

※番組情報:『空気階段の空気観察』(バラバラ大作戦
2022年2月9日(水)深夜2:26~2:46、テレビ朝日(関東ローカル)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事