テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

橋本環奈とCM契約社数が同じ!「無名のCMクイーン」の意外すぎるオーディション合格術

2月7日(月)放送の『激レアさんを連れてきた。』では、「橋本環奈さんと同じ数の11社のCMに全てオーディションを勝ち抜いて出てる人」ことミツキさんを紹介する。

彼女を一見するも、スタジオゲストの滝沢カレン、ドランクドラゴン・塚地武雅はピンとこない様子。しかし、ミツキさんが登場するCMを見ると納得のリアクションに!

じつはミツキさん、何も最初から順風満帆だったわけではなく、約10年間でオーディション落選回数は数百回。その後、あることをきっかけに快進撃を続けていた。

CMオーディションを受ける企業を研究したり、母親から言われた知恵袋的なあるあるをオーディションで実践したり、さまざまなアイデアでオーディションに挑み、今ではその経歴を見ただけで合格するほどの実力者に。

しかし、オーディション合格の極意は “ダサい服”や“ウーロンハイ”と特殊なもので…?

多くのCM出演を経て、ミツキさんが最近勝ち取ったビッグな仕事が明らかになると、若林も目を丸くする。

番組情報:『激レアさんを連れてきた。

2022年2月7日(月)午後11:25~深夜0:25、テレビ朝日系24局(※⼀部地域を除く)

『激レアさんを連れてきた。』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事